ドグサレ初心者のへっぽこビッグウェーブ

地球の底辺にいるゴミがプログラミングとか音楽とかを語るクソブログ

おひさしブリーフ

ダンディ坂野っていま何してんのかな。


というわけで一週間くらい小屋作ってました。リアルで。


f:id:masterkei:20150928161136j:plain


この前地元にリアルサンドボックスを手に入れたのでとりあえず作業場を作ろうと頑張る。
生木ってこんなに重いんだね とても一人じゃ持ちきれない

よく森林開発での環境破壊とか色々言われたりするけど、こんなしんどいことしてメシ食ってる人もいるんだなぁ、
とか、
すごい長いスパンで工事してたりするけど、そらこんなん1日に出来る量なんて重機あっても大してできんわ、
とか、
表面撫でただけでもやってみることで、気付くことってたくさんあるなーと。

何事もまずはやってみるって大事ね。



あとリアルだとエラー起こしたときのリカバリが超めんどくさいということも発見しました。